Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ベッカム邸に日テレ「バンキシャ」無断侵入!!

デビット・ベッカムの自宅に日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ!」の取材班が無断侵入して警察に連行される騒ぎが起こったという。

事のおこりは21日午前に「真相報道バンキシャ!」の取材班が、隣家のフェンスを乗り越えてベッカム宅の庭に侵入。ベッカム邸に日本人を含む3人の取材班がデジタルカメラを手に侵入していたところ防犯カメラで侵入者を確認した警備員が銃を向け「止まれ、動くな」と口頭で威嚇したところ、3人は両手を上げた。侵入者は警備員に日本テレビの取材班だと名乗ったという。

取材班は有名サッカー選手の自宅について番組を制作していることを弁明しベッカムだけでなく同僚のロナウドらの自宅も取材していることを告げた。警察も注意を与えた上で3人の説明に納得し、その後釈放されたという。

ベッカムはその時自宅には不在で、ビクトリア夫人と3男は安全確保のため敷地内に避難したとのこと。

この事について日本テレビ広報部は、日本から派遣した番組制作会社のディレクターら3人のスタッフが、警察の調べを受けたことを認めた。スタッフの1人が現地の取材に精通した人物で、侵入した場所が、普段からほかの取材者も訪れ、撮影している場所だと説明したことが原因とコメント。

日本を代表するマスメディアの取材がこれだもんなぁ・・。三流マスメディアレベルと変わりない。スキャンダルや芸能、スポーツにしか突撃取材しかできないのか・・。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。