Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

三都主 ザルツブルクに移籍か!!

浦和の日本代表MF三都主アレサンドロが強豪レッドブル・ザルツブルクに移籍することが濃厚となったと報道されている。

三都主の代理人サイドによると、完全移籍を見据えたオプション付きの期限付き移籍で推定年俸は見込みらしく、19日にもザルツブルクに渡り環境面をチェックしにいくという。ほぼ移籍の方向に固まっているらしく家族同伴でザルツブルクに向かうことになった。

三都主の代理人によれば「2日間の予定で今回は主に環境面をチェックする」という。移籍する場合は家族同伴と決めて設備、住居面など、あらゆる環境面を自分の目で視察する。最終オファーを受けた代理人は「条件は浦和より上。1度、浦和と契約を更新してその後に買い取りのオプションを付けてのレンタル移籍になると思う」と話している。

現地ではルドルフ・タイエル会長が出迎え、今後について話し合う予定といい。代理人によればジャパンマネーを期待した商業面より貴重な戦力として期待されている点、さらに欧州CL出場チャンスがある点も移籍への気持ちを後押ししているとコメント。

三都主といえば一時欧州移籍が決まりかけてていたが結局移籍できなくて悔しい思いをしたことを思い出す。

Jリーグで活躍を期待していたが欧州に移籍が決定すれば移籍先で活躍の報道が楽しみになってくる。





シルバーリング通販
TOPSHOP通販
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。