Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/63-d2f52323

-件のトラックバック

[T34] 朝日新聞不買運動に賛同するブログさんたち

http://protect-x.seesaa.net/article/3982360.html ?????? プロテクトX様http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/25997783.html    mumurブログ様http://cnn.patriot.jp/blog/archives/000151.html       パトリオット様http://kinslot

[T35] 「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社

?【朝日・捏造】「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社に、抗議の電話やメール殺到 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆ ★ :2005/08/30(火) 14:49:28 ID:???0 ?## ★新党結成巡る記事ねつ造、朝日新聞に抗議続々 ・朝日新聞の長野総局の記者が、新

[T36] パネルクイズ25 候補者の名前をあててください

(画像をクリックしてしばらくお待ちください)児玉 「今日は今度の衆院選挙に出馬する、    ある候補者の名前を当てていただきます。アターック」沢木 「最後にいちばん下に名前が出ます」 ◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキ

[T37] 綿貫の言い分

? (画像クリックにて拡大表示)「綿貫って人を騙しそうな名前だな」「わタヌキですか、またダジャレですね」「綿貫がなぜ郵政民営化反対か知ってるか」「自分の長男、綿貫勝介がトナミ運輸の社長で、トナミ運輸はゆうパックを扱っている、つまり郵便局の下

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/30(火)

朝日新聞:新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解雇
出ましたね~ 朝日の捏造体質 深い部分に問題がある

小沢氏 ホリエモンをドザエモン呼ばわり
よいこの浜口の しゅくえ~る しゅくえ~るという ネタなら笑えるけど

ODA予算、外務省が12%増の5400億円要求へ
国の財政が最悪なのにそれでも海外に開発援助する? ODAを減らすという公約する政治家いないかね!!

検索機能を強化したSleipnir 2.00 beta4、イーベイなどと提携
beta4ではこのほか、複数のプロキシサーバーを切り替える機能や、閲覧履歴などの個人情報を削除する機能などを実装。同時にコードを最適化し、正式版リリースに向けて全体的なパフォーマンスを向上

ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際
矢田亜紀子 よ~く考えよ♪ 彼氏は大事だよ~

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/63-d2f52323

4件のトラックバック

[T34] 朝日新聞不買運動に賛同するブログさんたち

http://protect-x.seesaa.net/article/3982360.html ?????? プロテクトX様http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/25997783.html    mumurブログ様http://cnn.patriot.jp/blog/archives/000151.html       パトリオット様http://kinslot

[T35] 「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社

?【朝日・捏造】「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社に、抗議の電話やメール殺到 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆ ★ :2005/08/30(火) 14:49:28 ID:???0 ?## ★新党結成巡る記事ねつ造、朝日新聞に抗議続々 ・朝日新聞の長野総局の記者が、新

[T36] パネルクイズ25 候補者の名前をあててください

(画像をクリックしてしばらくお待ちください)児玉 「今日は今度の衆院選挙に出馬する、    ある候補者の名前を当てていただきます。アターック」沢木 「最後にいちばん下に名前が出ます」 ◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキ

[T37] 綿貫の言い分

? (画像クリックにて拡大表示)「綿貫って人を騙しそうな名前だな」「わタヌキですか、またダジャレですね」「綿貫がなぜ郵政民営化反対か知ってるか」「自分の長男、綿貫勝介がトナミ運輸の社長で、トナミ運輸はゆうパックを扱っている、つまり郵便局の下

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
