Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

KAT-TUN 2006シングルセールス部門1位

KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」が 「第39回 オリコン年間ランキング2006」年間のシングルセールス部門1位を獲得し26日に東京・六本木のオリコン本社で贈呈式に出席した。

3月22日発売したシングル、アルバム、DVDが3部門同時1位を獲得し、衝撃のデビューを飾ったKAT-TUNはその後、2、3枚目のシングルも1位に輝く快進撃を続けている。

この日は「Real Face」が104万枚を売り上げ、年間売り上げ1位となった表彰。メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現したという。

田口淳之介は「2006年は僕らにとって大きな1年だった。その締めくくりに名誉ある賞を頂けて、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。このパワーを2007年も続けていけたら」とあいさつし全員がファンへの感謝を口にした。

10月には赤西仁が海外留学のため無期限の活動休止を発表する“事件”があったが、田中聖は「それほど問題視はしていない」とサラリ。6人が、変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。





マクラーレンベビーカー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。