Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

妻夫木聡&柴咲コウがUSJでデート!!

大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで27日公開の東宝映画「どろろ」の「大ヒット祈願」イベント&試写会に出席したさい、USJ見学、各種アトラクションを回ったことを明かした。

映画どろろは手塚治虫原作で総製作費20億円をかけた時代劇大作。百鬼丸役の妻夫木は「初めてのアクションは大変。半年前から訓練しました」。

男装の女性どろろ役の柴咲は「ワイヤーアクションでいきなり10メートルの高さに吊り上げられて飛び降りました。大変でした。けどまたやりたい」。

そして司会者にUFJの人気アトラクションを体験を尋ねられると妻夫木は、「やっぱり『スパイダーマン』が一番面白かった」とライド系施設を挙げた。一方柴咲は「私はショーの『ウォーターワールド』良かったと語たり、どろろでアクションやったし、アクションの勉強になりました」と、飛行機がラグーンに不時着するハデなアクションショーを挙げた。

UFJではVIP待遇で各アトラクションを10~15分間貸切にして施設を回り楽しんだという。またカジュアルなスタイルのため、ほとんど気付かれなかったという。

UFJのVIP待遇ってあるんだぁ・・(^^;。 まぁ人気のものの二人だから見つかれば大騒ぎになるんだろうけど。

二人っきりのデートではなかったようだが、かねてから噂の二人だから事務所も認めた中かな??





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
