Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/64-8980be03

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/08/31(水)

オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。
ミすチルさんの「アンチ オレンジレンジ」Blog紹介されてた「ハレン☆チパンチ」見ました。いや~凄い 鳥肌立ちました!! (笑) 僕 僕と連発してるし・・

「ハレンチ☆パンチ」秋葉原でデビューイベント

中野のう○こ男。 気分が悪くなる内容ですので注意
昨日のTVニュースでも取り上げられていた事件です。それは尋常じゃない悪臭で商店街にも人が来なくなったり、マンションの住人が耐えられず引越している。住民が嘆願書集めて行政に訴えてますが根本的な解決方法がない。TVニュースでは強制的に庭の汚泥を取り除く大掛かりな作業の様子が伝えられていました(その費用も税金だし)。 その後このおやじは 「またするから」と平然と答えてました!!  こんな迷惑行為する人間に対して法的に何も出来ないとは腹立つ 

シューマッハ引退ならロッシと契約か F1 フェラーリ
ホントかよ~ ロッシはインタビューでもF-1に興味があると言ってたけど F-1マシンですぐ戦力になるのか・・

<マルハ>CMにマツケンサンバ振付師起用
DHA(ドコサヘキサエン酸)をたくさん含み、1日1本食べれば中性脂肪を低下させる効果があるという魚肉ソーセージ「リサーラソーセージ」を9月1日から発売。中性脂肪低下とはおやじには嬉しい・・

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/64-8980be03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
