Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

「千の風になって」 秋川雅史の人気沸騰!!

昨年末のNHK紅白歌合戦で「千の風になって」を歌ったテノール歌手秋川雅史が話題になっている。

オリコンの調べでは紅白出演歌手の歌唱曲売上上昇率が約1カ月で338・1%なり、2位の長山洋子「絆(きずな)」の125・2%を大きく引き離したという。

デイリーチャートの演歌・歌謡曲部門では2日付で1位に躍り出ると6日付まで首位をキープ。総合チャートでも、昨年12月31日付で15位だったのが4日付で2位に浮上。

 死者が残された人に向け「私のお墓の前で泣かないでください」と説く歌詞が、多くの人の心を打った。秋川の公式サイトには「感動の涙が止まらない」などのコメントが多数寄せらている。

秋川 雅史(あきかわ まさふみ、1967年10月11日 - )は、日本の声楽家の一人。愛媛県西条市出身。血液型はA型。

4歳よりヴァイオリン、ピアノを始める。
西条南中学校3年生の時に父の指導のもと声楽家へ転向。
愛媛県立小松高等学校を経て国立音楽大学、国立音楽大学院卒業。
1998年にカンツォーネコンクール第1位、日本クラッシック音楽コンクール声楽部門最高位を受賞。
2001年に、日本コロムビアより最年少テノール歌手としてCDデビュー。



商品購入
秋川雅史/千の風になって

価格:¥1,000
発送時期:1週間以内


ミズノゴルフ クラブ激安通販
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。