Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

モー娘 よっすぃー 悲しみこらえコンサート出演志願

モーニング娘。のリーダー・吉澤ひとみさんの実弟・弘太さんが都内で交通事故に遭い11日に亡くなったことが13日までに分かった。

よっすぃーは当面は仕事をキャンセルする予定だったが、14日に大阪厚生年金会館で行われる「ハロー!プロジェクト」のコンサートは出演を志願し5月のモー娘卒業を、自らファンに伝えることに決めたという。

当初事務所側は「この状況でステージに出るのは酷なこと。家族の精神状態も考慮し、落ち着くまでは仕事を控えよう」との方針で、吉澤さんの親類にも無理はしないように伝えていた。

よっすぃー本人から「ちゃんとお客さんの前には出たい」と出演を申し出る連絡があったという。2日に東京・中野サンプラザでハロプロのコンサートでモー娘からの卒業を発表していた。

弘太さんは10日夜、東京・新宿区の交差点で自転車を運転中に乗用車と衝突。病院に運ばれたが、頭などを強く打っており、翌11日未明に亡くなった。
よっすぃーは弘太さんと私生活でも仲が良く、突然の死を吉澤さん自身も受け入れられない様子だったという。

所属事務所では本人の気丈な決断を尊重して14日の出演にはGOサインを出したが、収録については未定になっている。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。