Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/65-a74159ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/02(金)

レイザーラモンこと住谷正樹は実は二人組みだったのね
住谷正樹

オゾン層減少歯止めかかる…シカゴ大観測チームが発表
本当にそうなら良い事だけど、フロンを使っていたり回収をきちんとしてないところまだまだあるんじゃないか

Windows XPを何度もスタンバイから再開するとCPU使用率が100%になる恐れ
原因不明で悩んでいた人もいたんじゃないか

ボーダフォンが加入者2200万件計画、番号持ち運びで勝負
5割増の水準が目標!! ナンバーポータビリティーだけでボーダフォンに移行するとは思えない。新機種を無料で配るとかするの? 

脳波解析技術をアルツハイマー病の早期診断に応用
早く診断方法確立できて欲しい認知症が進むと家族や介護する人が大変だし社会問題にもなってる。

どうしてTBSが狙われちゃうのか?
なるほどね・・

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/65-a74159ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
