Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/66-edbf1e77

-件のトラックバック

[T43] シエスタ

最近たまにランチを食べに家に帰っています。 家からオフィスまでチャリで15分程度なので往復で30分。1時間のお昼休み(といっても時間が決まっているわけではありませんが)を考えると十分帰れるのです。そこらへんの定食屋やレストランで食べるランチよ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/03(土)

オレンジレンジがまたやらかした
ニュース速報 VIPを見ました
曲のテンポを落として発表したという感じに聞こえますね
さて どの曲をパクったのでしょうかと謎かけバンドに思えてくる・・

事故防止へすぐ気づく「人面バイク」…ホンダが試作車
すぐに韓国、中国で盗用されそう

韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流
結局、ごく一部のオバさんしか見てなかった事を証明した
ドラマより真実の韓国のドキュメンタリー見てみたいね。キャプテン翼って韓国マンガで人気だけど、出版するにあたって胸の日の丸を大極旗に変更したりして日本のマンガということを隠して発表している。 本当は日本のマンガだよとレクチャーするような番組なら見てみたい。 

男児用水泳パンツを回収 ユニクロ、負傷事例6件
下腹部がけがしたというけど、どんな構造になっているんだろう? (笑)

セブン-イレブン:「脱定価」路線検討 飲料など値下げ
コンビニで値段が違ってくれば、人気店と不人気店の二極化進みそうだ 客としてはコンビニで安く買うこと出来れば嬉しい

15分「昼寝タイム」で成績向上…福岡県立明善高
社会人でも昼寝は能率アップにつながると思う。昼寝をしないともたないなぁ・・(笑)


banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/66-edbf1e77

1件のトラックバック

[T43] シエスタ

最近たまにランチを食べに家に帰っています。 家からオフィスまでチャリで15分程度なので往復で30分。1時間のお昼休み(といっても時間が決まっているわけではありませんが)を考えると十分帰れるのです。そこらへんの定食屋やレストランで食べるランチよ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
