Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Sleipnir 2.5 正式版 リリース

タブブラウザの最新版「Sleipnir 2.5 正式版」をリリースが発表された。開発元のフェンリルははUSBメモリで設定を持ち運べる「Portable Sleipnir」の最新版も公開した。

Sleipnir 2.5


Sleipnir 2.5の特徴は、プラグインの構成、スキンなどのデザインを変更する機能を新たに搭載。今までのSleipnirは初回起動時でしかデザインの変更ができず、デザインを変更するにはSleipnirを必要があった。

そして、Sleipnir 1.66に互換するデザイン「AncientSleipnir Design」が追加された。透過PNGの表示に対応したことで、スキンの自由度が向上した。

メニューバーの「お気に入り」でFaviconが表示できるようになった。Portable Sleipnirは、機能はSleipnir 2.45と同等。フォルダをUSBメモリにコピーすることで、USBメモリからSleipnirを起動できる。

Sleipnir 2.5は Windows Vistaに対応したほか、Windows XP/2000/Me/98をサポートするという。フェンリルサイトから無料でダウンロードできるようになっている。

私のメインのブラウザがSleipnirを利用している。色々他にもブラウザを試してみたけど便利なのはSleipnir。ここ数年はメインのブラウザに使っている。作者に感謝 m(_ _)m ペコ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。