Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/67-75b0a3ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

うわぁ~コメントでも絵文字や編集できるんですね~。
うちのライブドア・ブログ、9月1日から機能強化した途端、サイドバーが落ちたり、3列デザインの右サイドバーが反映されなかったり、むしろ使いづらくて大変です。
ブログ選びって、重要ですよね~。あー失敗した。

札幌の記事が取り上げられ、うれしいです。
北海道ではJRに若者が自転車を積んで旅行するさわやかな姿をよく見かけます。
地下鉄もお母さんがベビーカーを持ち込んだり、自転車も持ち込めるようになれば、マイカー通勤も減って、地球にやさしく健康的になると思います。
小学生の「以心電信」××××

[C33]

豆福さん こんばんは~

ライブドア ブログ イマイチですねぇ 皆さん使いにくいと言っている
夜中なんか 重くてブログ更新もままならない・・v-8
それに よそのプログに飛ぶときコメント認証という改悪したシステム使い難い~

F2Cは良いですよぉ~v-218 
テンプレートもどんどん追加されているし オーナーさんがオリジナルテンプレートも公開します。 新しいプラグインも追加 なにより 自由度が高いです
折角認知されたアドレスが変わるというのは痛いですから、中々移転もできないですよねぇ・・

>北海道ではJRに若者が自転車を積んで旅行するさわやかな姿をよく見かけます。

さすが北海道だとおもいます。大地に優しい、人に優しいというが北海道の良さだと感じます  北海道 なんまら最高♪

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/04(日)

女子バレー人気選手の“ヌード写真”騒動
見たけどアイコラのように見える 首の角度と肌の色不自然だし素人が作ったんじゃないのか?
その中の画像にちょっと真偽が判らない物もあった。
大友選手好きだから画像はリンクしないけど・・

「NANA」初日セカチュー超え!
NANAは人気あるね 知る人ぞ知る NANAだけど 一般に大ブームが来る予感する

地下鉄で自転車と一緒OK 札幌で実験始まる
ヨーロッパ アメリカなんか地下鉄に限らず列車、バスも乗せれる。自転車って公共機関で簡単に乗せれる日が早く来ればいいと思う。 もちろんサイクリストはラッシュ時や混雑している列車には乗らないエチケット知っている。

<ウオーターキッズ>小6も“男のシンクロ”披露
楽しそうだね でも選曲が「以心電信」とは残念!!

「干からびたチーズ」人気 仏産高級品、品切れも
先日も取り上げたチーズ やっぱり人気でましたね~(笑)

ミモレット オールド(12ヶ月) 170gカット
熟成ミモレット オールド(12ヶ月) 


banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/67-75b0a3ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

うわぁ~コメントでも絵文字や編集できるんですね~。
うちのライブドア・ブログ、9月1日から機能強化した途端、サイドバーが落ちたり、3列デザインの右サイドバーが反映されなかったり、むしろ使いづらくて大変です。
ブログ選びって、重要ですよね~。あー失敗した。

札幌の記事が取り上げられ、うれしいです。
北海道ではJRに若者が自転車を積んで旅行するさわやかな姿をよく見かけます。
地下鉄もお母さんがベビーカーを持ち込んだり、自転車も持ち込めるようになれば、マイカー通勤も減って、地球にやさしく健康的になると思います。
小学生の「以心電信」××××

[C33]

豆福さん こんばんは~

ライブドア ブログ イマイチですねぇ 皆さん使いにくいと言っている
夜中なんか 重くてブログ更新もままならない・・v-8
それに よそのプログに飛ぶときコメント認証という改悪したシステム使い難い~

F2Cは良いですよぉ~v-218 
テンプレートもどんどん追加されているし オーナーさんがオリジナルテンプレートも公開します。 新しいプラグインも追加 なにより 自由度が高いです
折角認知されたアドレスが変わるというのは痛いですから、中々移転もできないですよねぇ・・

>北海道ではJRに若者が自転車を積んで旅行するさわやかな姿をよく見かけます。

さすが北海道だとおもいます。大地に優しい、人に優しいというが北海道の良さだと感じます  北海道 なんまら最高♪

コメントの投稿

投稿フォーム
