Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

猫ひろしが婚約会見!!。

今週号の女性週刊誌で猫ひろしの結婚記事があり、渋谷の所属事務所で婚約会見を開いた。

会見で結納を陣内智則&藤原紀香と同じ昨年12月10日に行った猫ひろしは、彼女を「シャム猫みたい」と紹介。身長は165センチメートルで、身長差が18センチもあるという。

お相手がいない会見なので相手の身長とおなじマネキンを用意して婚約会見して笑いを誘っていた。

出会いについて猫ひろしは「友達の紹介で、向こうから連絡先を聞いてきたんです。3回目のデートで付き合い始めました。アタックしまくって、まさに“猫まっしぐら"でした!」「僕の話を聞いて笑ってくれる林家パー子さんみたいな人。おもしろい人ですよ」と喜びを表した。

プロポーズの言葉を聞かれると「僕の飼い主になってくださいですね。彼女は“ニャー"と答えてくれましたよ」「いい“猫まんま"を作ってくれる。近所の猫たちが寄ってくるような家庭にしたい!」と抱負を述べた。

陣内智則やモンキッキーとお笑い芸人に明るい話題が続いている。


ミズノゴルフ クラブ激安通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
