Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ヤンキースの井川慶投手が結婚していた!!

ヤンキースの井川慶投手が結婚していたことを自分の公式サイトで発表した。井川慶投手はHPの中で「ご報告 from Tampa」の記事で、結婚したことを明かしている。
IRON NERVES


井川の相手は一般の女性で「周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした」としている

井川は一緒に渡米しており、フロリダ州タンパで自主トレ中で「2人でチャレンジしていこうと決意し、今回一緒に渡米した。タンパでも食事面などをサポートしてくれており、心強く思っている」とコメントしている。

すでに入籍していたとはいかにも井川らしいなぁ
つねにマイペースな姿勢の井川はある意味異端児あるが、その動じない姿勢は大リーグでも活躍するんじゃないかと期待している。



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
