Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ジャニーズ共演!!  TVドラマ「必殺仕事人2007」制作発表

東山紀之が主演する「必殺仕事人2007」がテレビ朝日系スペシャルドラマとして放送されることが発表された。

必殺仕事人シリーズは凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇シリーズが15年ぶりに待望の復活することになった。

仕事人には経師屋にTOKIOの松岡昌宏、からくり仕掛け人に関ジャニ∞の大倉忠義と豪華キャストになる予定だという。

ドラマシリーズ30作、スペシャルドラマ19作、劇場版映画9作を誇る人気シリーズが帰って来る。ドラマとしてはシリーズ第30弾「必殺仕事人 激突!」(平成3年10月~4年3月)以来、実に15年ぶりの復活ということになる。

15年ぶりの復活に本家仕事人、藤田まことも慣れ親しんだ中村主水役で登場するとか。夢の共演に東山は「藤田さんと『必殺』でご一緒できるのは幸せです」とコメントし、一方藤田まことは「まさか同じ役をこの年になってできるとは思いませんでした。願わくばシリーズものでやりたいですね」と意気込みを語った。

 松岡は「数々の先輩方がおやりになった作品を汚さないよう、かつ自分らしく演じたい」とコメント。大倉も「先輩方と共演するのは緊張します。将来は中村主水を演じられるよう頑張りたい」と意気込んでいる。

 毎回注目を集めるのが、必殺仕事人たちの殺しのシーンだが今回仕事人はどんな仕置きをするとか見ものである。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。