Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/68-c6253868

-件のトラックバック

[T38] 眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP

ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/05(月)

琢磨1周遅れ…16位 F1第15戦イタリアGP決勝
TV解説ではガソリンが入ってないので給油にピットに戻ったといってたけど、実はガソリン入っていたんだ!! 信じられないミス 来年のドライバーうんぬんよりBARのピットミス、作戦未熟そういう事をもっとなんとかしなければならない。ピットがドライバーをフォローできてない、もっというと足を引っ張っている。ホンダはBARとの提携を見直すべき。できれはシャーシーから全て開発してほしい。

社民党、無資格者を候補にしていた

候補者自身が知らなかったの? それとも確信犯? どちらにしても立法を作る資格なし!! そしてこういう候補者選ぶ社民党はいらない

2005年9月11日 「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなた
参考になります

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/68-c6253868

1件のトラックバック

[T38] 眞鍋さんブログ本感想をTB&F1イタリアGP

ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
