Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/7-f562e1e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] 子供も大喜び

またきちゃいました,豆福です.
リンク&アドバイスありがとうございました.
下ネタ,いいんじゃないですか?oyajiさんのセンスや感性で,
それはそれなりにおもしろくまとめそうですし.
おもしろいものや質のいいものは性別や年令を越えますよ!
だって,うちのニコ・ロビン似の小6の娘が,ズラと奈良騒音女の映像見て大はしゃぎで,「これを見るために明日学校がんばる!」といっています.
あの2つの映像が内気な子供の励みになってるんですゥ.
微力ながら,サイトの掲示板と日記にて,このブログ宣伝させていただきました.
追い抜け!「電車男」「鬼嫁」
※お忙しそうなのでお返事は結構ですよ.お互いがんばりましょう!

[C6]

豆福さん こんばんは~
ウチで扱うものはネットひろったばかりなので、何か問題があればすぐ引っ込めます!!(笑) そういうスタンスでやっていこう思ってます。ズラ画像も騒音おばさんも超有名で多くの方が目にしたと思います。今後は下ネタが入ってくる予定です。教育上良くないのでお嬢様の目に触れない様にして下さいね~

コメントの投稿

投稿フォーム

コメント貰って嬉しい~♪ 頑張ります!!

自分自身が楽しもうと始めたブログです。コメントなんて貰えると思ってなくて二日目に豆福さんやれもんさんから暖かいコメント貰って嬉しい♪
お二方は女性ですよね? (笑) このBlogでまさか女性からコメント貰えるとは想定外で・・ 少々戸惑ってますぅ (笑)
私自身 オヤジですのでオヤジが欲しいニュース中心に発信している場所が無くて、それなら自分が楽しみにやってみようと突然思い立ったのです。
オヤジといえば下ネタが好きだから、それもコンテンツに加えようかと思っていたけど、女性から見たら下品になるかなぁ~と思案してます
今後の展開はどうなるか・・ ゲストのみなさん次第・・(笑)

お口直しに♪
私はこの画像見るたび顔がにやける
6_1s.jpg

ぼく安全運転だよ
7_1s.jpg

え~ こわいよぉ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/7-f562e1e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5] 子供も大喜び

またきちゃいました,豆福です.
リンク&アドバイスありがとうございました.
下ネタ,いいんじゃないですか?oyajiさんのセンスや感性で,
それはそれなりにおもしろくまとめそうですし.
おもしろいものや質のいいものは性別や年令を越えますよ!
だって,うちのニコ・ロビン似の小6の娘が,ズラと奈良騒音女の映像見て大はしゃぎで,「これを見るために明日学校がんばる!」といっています.
あの2つの映像が内気な子供の励みになってるんですゥ.
微力ながら,サイトの掲示板と日記にて,このブログ宣伝させていただきました.
追い抜け!「電車男」「鬼嫁」
※お忙しそうなのでお返事は結構ですよ.お互いがんばりましょう!

[C6]

豆福さん こんばんは~
ウチで扱うものはネットひろったばかりなので、何か問題があればすぐ引っ込めます!!(笑) そういうスタンスでやっていこう思ってます。ズラ画像も騒音おばさんも超有名で多くの方が目にしたと思います。今後は下ネタが入ってくる予定です。教育上良くないのでお嬢様の目に触れない様にして下さいね~

コメントの投稿

投稿フォーム
