Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

松坂効果!? ジャイロボールを習得するXジャイロ大人気!!

アメリカでは松坂投手がジャイロボールを投げるのでと、マスコミを中心に話題になってXジャイロという投球練習用具が大ヒットになっている。

は、片方の断面が波状で直径9・5センチ、高さ6センチのプラスチックでできた円筒形の投球練習用具。手首のスナップを利かせて投げると特殊な回転がかかり、最長180メートルも飛ぶ。米国で開発されたこの商品を、ラングスジャパンは10年前から総代理店として日本で販売してきたが、ここにきて“松坂効果”で売り上げが急増。3月の販売個数は約2万個と、前年の同じ月に比べ、20倍になったという。

Xジャイロは回転軸の法則と飛行の空気力学に基づく最先端のテクノロジーから生まれた新しいタイプのキャッチングゲームです。

アメリカ ベイラー大学の学生が発明し、航空宇宙産業界で改良されNASAの検査を受けた。シンプルな構造でありながら空気力学と回転軸運動によりニ重翼飛行機の不変エアホイルと同じ方法で驚くほどの上昇力を生み出す。

手首のスナップをきかせ、回転力を与えながら飛ばせば180m以上飛び、キャッチボールのように飛ばしあったり、対抗ゲームなど工夫次第で遊び方も色々。大人のハイテク感覚の飛行遊具を体験してみてください。

Xジャイロの激安通販
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。