Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

松坂大輔 ヤンキース戦で今季2勝目

レッドソックスの松坂大輔は22日に、宿敵ヤンキース戦に先発し、今季2勝目を挙げた。8回途中6失点と今季最多失点を喫したものの、大リーグ記録に並ぶ4者連続ホームランなど味方打線の大量援護を受けて、本拠地フェンウェイ・パークでの初勝利となった。

逆転3ランを放ったマイク・ローウェルは、「大量得点できてうれしい。前回松坂が先発したときは、2試合とも勝ちに値する投球内容だったが、打線で助けることができなかったからね」とするローウェルのコメントを紹介し、今回の大量援護へとつながった松坂への思いを伝えた。

「あれだけの打線を相手に投げるのは、ピッチャーとして凄く興奮するし、モチベーションも上がる。楽しくてしょうがなかった」。苦しみながらも、日本人としてヤ軍戦先発で初めて勝利投手となった松坂はインタビューに答えていた。

次回登板予定は27日に敵地ヤンキースのホームで登板予定で松坂は「相手も人間なんで、100%ではない。印象も頭に入ったし、コントロールに気をつければ、十分、抑えられると思う」と次回登板に意欲を示していた。
マリオブローニ
ボーネルンド
ローカロ雑炊
ブックマーク
キャリーバック
ジューシークチュール激安通販情報
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。