Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

UFJ 最新ブログ情報



1234プリキュアー5!!!!(何)

いやー毎日部活に予習に復習に大変です! ぶっちゃけ復習はしてませんがね!(ぉぃ) ? 世間ではもうすぐゴールデンウィークとかいうやつですね! 私にとっては悪夢のゴールデンウィークですがね! ? だって宿題めっちゃ多いんすよ!!! ああぁぁぁぁああぁぁもう  消 え て し ま え (待 ...



宿題があるのにパソコンはやめられない。

? ? ? ? ↑・・・今の気分??(^ω^)← ? ? ? んとー・・・ ? 今日は部活で先輩達と修学旅行の話ばっかしてました!!((絵描け ? 主にUSJの話。 ? 行ったことがあるんで、かなり話すのたのしかった(^ω^) ? 面白いですよねwww(*ノ∀`*)ア ...



LOOK OUT!!♪

愛用定期ケースの中にはお守りと●年前のUSJ入場券(スパイダーマン)を常に忍せております阿辺です。病気だと罵るが良い、所詮私は蜘蛛男病だ!!(笑)家族だって大好きさ!!(皆してスパイダーマンストラップ所望しやがる←素直に家族分買って来た長女A)という訳でUSJ行きました!もうすーっげ楽しかった!!乗ったのはスパイダーマン、バックトゥザフューチャーに、エンターテインメントにウ



USJの人気者が等身大サイズになりました!超ビックサイズ スパイダ-マン(壁掛けタイプ)

USJの人気者が等身大サイズになりました!超ビックサイズ スパイダ-マン(壁掛けタイプ)価格 298,000円 疲れがとれた!!びっくり水素スパイダ-マングッズ



125m級アナコンダ。最果てに待つのは疲…

こんにちわ。こちら谷畑・古田ペアです。現在このグループは『ウルトラ スーパー ジャポン』こと『USJ』に来ております。現在園内はかなりの鮨詰め状態です。おい…今日はまだ平日だぞ!?今日は金曜日だぞ。ちょっとお前ら気が早...



USJ☆ハリウッドドリーム乗ったアト☆

すごいはじけた笑顔をしていますUSJのハリウッドドリーム乗った後です『KANSAI1週間』より☆見てねん☆ちなみに、、、2007年度のカンイチ★Girlのお披露目も!!ワタシは卒業ですと、ゆーことで今回のKANSAI1週間で枡川かおり載ってるの最後で...



о(ж>▽<)y ☆楽しかった~о(ж>▽<)y ☆

お久サ!?やねぇぇぇぇえ(^-^)/ そう②。この前、親友とUSJに行ったんです...



全然シュンではないですが・・・

木曜日にUSJに行って、念願のハリウッド ドリーム ザライドに乗りました。新感覚ジェットコースター。むむむ・・・ 確かにすごいわ。音楽を聴きながら、がんがんノリノリででも「あーーーーーっ」とか「きゃーーーー」は、聞こえるし、不思議です。音楽は5曲の中ら選ぶのですが、ビートルズのゲットバックをクラシッ ...



お泊まりのホテル

29階からの眺めは最高!目の前がUSJです☆ Nさんがグレードアップして25階以上の部屋を取ってくれました。 30からがスパとレストランだったから、客室では最上階かな?アメニティーグッズも良かったの!パックとか美容液とか、マッサージ用の塩も入ってましたよ!足爽快シートもうれしい。足の指開くやつもあってNさんが喜んでいたよ。笑バスグッズはすべてフェラガモ☆1日



USJ内にはATMがあります

今年のゴールデンウィークは、予想来場者数が昨年を上回ると、USJは予想を立てています。一番人気になるのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに間違いがないでしょう。して、その予想待ち時間は3時間ぐらいになるのでは…。と、日経新聞の記事には出ていました。確かに、...



スパイダーマン3 ムービーフェスティバル

映画『スパイダーマン3』公開にあわせて、7月1日までUSJでは 特別アトラクション 【スパイダーマン3 ムービーフェスティバル】 が開催中です その入口に立ってるスパイダーマン ? 建物の中に入れば約25分間で、今までのスパイダーマン映画の解説と、 実際に使われた小道具の展示がしてあり ...



次女、ついにUSJデビュー♪

 昨日、長女の学校が創立記念日でお休みだったので、年パス使ってUSJに遊びに行ってきました。  今までは次女が小さくて乗り物に乗れなかったのですが、やっと保護者同伴の身長制限をクリアできたので、念願かなって3人で乗り物に乗ってきました。&...



妻夫木(ツマブキ)聡 柴咲 コウ 破局

妻夫木(ツマブキ)聡さん、300万人から選ばれただけありますね。優香さんを蹴って?柴咲 コウさんとデート。それもUSJで。USJのアトラクションの中にはエクスプレスと言って、普通券の人が並んでいるのをよそに、違う入り口からさっと入る。そういう券なのです。それをそれを、超VIP待遇で数箇所のアトラクシ ...



超ビックサイズ スパイダーマン

USJの人気者が等身大サイズになりました!超ビックサイズ スパイダーマン(壁掛けタイプ)USJの人気者が等身大サイズになりました!超ビックサイズ スパイダーマン(壁掛け)



赤み帯びて目を覚ませピンク

USJのピンクカフェでたべたピンクカップケーキ。気がちがいそうなピンク。店内はどぎついピンク一色。かわいいのに狂気を感じたぜ‥そしてこの味にも。あっま!添加物と着色料たっぷりのあじがたまらない。こんな真っ赤なチョコレートが天然なわけないもの。でも味は...



艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

先週の木曜夜~日曜まで、栃木の彼が遊びに来てました ? 金曜日は昼頃からUSJで遊んできました・・・が。 怖がりな息子のせいであまりアトラクションに入れず、ジェットコースターにも乗れず・・・ ? スヌーピータウン・セサミストリート・ET・バックトゥザフューチャーに入り、あとは食事をしたり ...



空気みたいでとけやすく

ふはー*今日はおお振りですぞ嬉しいまだまだ先ですが修学旅行があります・∀・楽しみ広島と大阪行きます!広島は何か原爆のことを学ぼう!な感じで大阪はUSJへ!初めてUSJ行きます(*´∀`*)楽しみ楽しみ広島は広島焼き食べるのがほんと楽しみでしょうがない!今日班が決まったんですが普通に良かったですー!嬉しい水夏から回ってきました!指定は藤代くんだそうですー1 最





乗りたい? でも行動する人いない笑

USJ ? これ乗りたい? 絶対乗ってみせる!ww




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
