Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

松坂 マリナーズ戦で5回7失点で降板

ボストンレッドソックスの松坂大輔が3日、本拠地フェンウェイ・パークでマリナーズ戦に先発登板し5回7失点で降板したが、勝敗は付かなかった。
松坂は立ち上がりで、初回から4四死球と2安打で5点を失う。1死から四球を与えると3安打で2失点を喫し、同点に追い付かれたところで降板。

マリナーズのイチローは初回の第1打席に四球で塁に出ると、盗塁に成功し先制点の足がかりを作る。第2打席はセンターフライ、第3打席は四球。松坂との対決は1打数無安打2四球だった。第4打席もセンターフライ。第5打席はレフトフライ。この日は3打数無安打2四球1盗塁。

マリナーズの城島は初回、1死二、三塁の第1打席で間に1打点をマーク。その後、第2打席は内角ストレートに空振り三振。第3打席は倒れ、松坂の前に3打数無安打1打点。第4打席はセンターフライで、この日は4打数無安打1打点。

この日は6四死球、球数は96。大リーグデビューで一番悪い投球内容だった。大リーグのボールの感触に慣れてないのかコントロールが非常に悪い。マウンドでの投球後フォームも突っ立ている場面が再々見られる。投げ込みで矯正するとかなにか方策をとらないといけないだろう・・・
豆乳クッキーダイエット
ジューシークチュール通販
らーめん缶おでんくん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。