Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

辻ちゃん、杉浦太陽と電撃結婚 出来ちゃった婚!?

辻ちゃんがドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした杉浦太陽と電撃結婚することになったという。入籍は辻ちゃんの誕生日の6月17日に入籍する予定。

以前から辻ちゃんと杉浦太陽の交際はファンの間では知られていてら恵比寿周辺では辻とツーショットが目撃されることも多かった。辻ちゃんはルックスとは対照的に芋焼酎好きの酒豪で、親分肌で面倒見も良いことで知られる。「W(ダブルユー)」でユニットを組んでいた加護亜依が喫煙で謹慎処分となり杉浦太陽は落ち込んだ辻の心の支えとなっていったようだ。

26日に舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場5月4日~22日)の降板を発表し急性胃腸炎で安静が必要と発表されたが、この降板をめぐり、破局による心労ではないか?などとさまざまな憶測が乱れ飛ぶなど、波紋を呼んでいた・・・。

一説では妊娠二ヶ月とスポーツ紙の報道があったが現時点では事務所は妊娠の件は確認してないとコメント。

日豪合作映画「アカデミー」に出演し、オスカー俳優を目指す日本人青年を英語で熱演し注目されていた。時東ぁみ、ギャル曽根との新ユニット「ギャルル」を結成しギャルメイクが話題になっていてこれからの活動をどうするのだろう・・。
日傘
ガーゼマフラー
タオルマフラー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
