Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

辻&杉浦 出来ちゃった婚の記者会見

辻ちゃんは神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

杉浦は、誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。
今年3月10日の杉浦の誕生日には、誕生石である白真珠の指輪を贈り、「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」と関西弁でプロポーズ。その後、互いの両親と事務所に報告。「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」と語った。

ブライダル業界はできちゃった婚をおめでた婚と和らげた表現にするように仕掛けているが出来ちゃった婚はできちゃった婚だろう・・

昨今の風潮で妊娠すれば結婚という手続きをし、妊娠してなければそのままの状態を続けるというのはどうもしっくりこない。
ドラゴンベアード
スレンダーシェイパー
ナイシトール
ドラゴンベアードの通販情報
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
