Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

郷ひろみが愛用のスクレーパーとは・・

フジ系の月曜音楽番組で歌手の郷ひろみさんが口腔ケアにスクレーパーを絶賛していましたね。

スクレーパーはお手入れのしにくいデリケートゾーンが簡単にケアできるよう開発された舌クリーナーのことです。舌表面の小さな凹凸に付着した食べかすと細菌を取り除き、口臭を防ぎます。

舌用スクレーパー、タン・スクレーパー、タングスクレーパー、タングクリーナー、舌クリーナー、舌磨き、など様々な呼び名があります。スクレーパーは取りにくかった舌奥の細部の汚れをしっかり描き出し、口臭の原因となる揮発性硫黄化物の発生を抑制します。

他人の口臭は気になっても、自分では気づきにくいものです。口臭の原因はは口腔内の乾燥、口腔内に残った食べカスや内臓疾患などから起こりますが、スクレーパーで舌の口腔ケアをすることにより口臭予防が可能です。また、舌をみがくと味覚が鋭くなるほか、唾液が多く分泌されます。唾液には骨や筋肉を丈夫にして体の代謝をよくするホルモンや消化酵素が含まれていますので、唾液を多く飲み込むことは体にもよく、空腹感を和らげてくれるのでダイエット効果も期待できます。

スクレーパーの激安通販
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。