Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/76-0042a5ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

あ~良かったです。心配してました。
わたしも仕事忙しくて、今後毎日更新ができるかどうか・・・
お互い、やれるところまでがんばりましょう。
NANAは読んでないんですよね。くらもちふさことか山下和美世代なので、新しいものはちょっと。でも、中島美嘉はデビュー当時から声が好きでしたし、アニメにぴったり。

[C40] コメントありがとうございます~♪

豆福さん こんばんは~
お声がけありがとう ございますi-184
仕事が忙しくi-182毎日バタバタしておりますv-12
ニュースというブジャンルで更新しないと意味がない。休止も考えましたがとりあえずいけるところまでいきます!!v-91

豆福さんも忙しいでしょうがみなさん楽しみにプログ、HP読んでますので
頑張ってください

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/21 (水)

ちょっとしたアクシデントありましてニュースを休んでいました。最近めちゃ忙しくなりブログ更新できるか心配してます。とりあえず行けるところまで頑張ります!!

受信料滞納、NHKはなぜ報道しないのか?
未払いの人を公開して近所から冷たい目を浴びせる方法? いまNHKが問われているのはこのまま特殊法人として存続意義があるのか、民間放送じゃだめなのかそれとも完全国営放送にするのか根本的な議論する時期にきたということじゃないか。銀行引き落としになって否応なく受信料払っているけど 不満タラタラです  衛星で早く韓国ドラマ終わらしてその枠でイギリスドラマなんか放映してくれないかなぁ 。名探偵モンク2が終わり寂しい。

迷いインコ、住所・氏名を名乗って無事帰宅
頭良いなぁ~ 鳥だと思ってプライバシーに関わることインコの前で喋っていると恥ずかしい思いしそうだ。


映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン
続編がある予感してたけど正式に発表しましたね。評論家の宮崎 哲弥も絶賛しているNANAは社会化現象にもなっているこれを読んでおかないと時代に遅れちゃう (笑)


NANA (1)
NANA (1)
posted with amazlet at 05.09.21
矢沢 あい
集英社 (2000/05)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.61
5 おもしろいです。
5 ナオキ面白い!
5 読むしかないでしょう!!


banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/76-0042a5ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

あ~良かったです。心配してました。
わたしも仕事忙しくて、今後毎日更新ができるかどうか・・・
お互い、やれるところまでがんばりましょう。
NANAは読んでないんですよね。くらもちふさことか山下和美世代なので、新しいものはちょっと。でも、中島美嘉はデビュー当時から声が好きでしたし、アニメにぴったり。

[C40] コメントありがとうございます~♪

豆福さん こんばんは~
お声がけありがとう ございますi-184
仕事が忙しくi-182毎日バタバタしておりますv-12
ニュースというブジャンルで更新しないと意味がない。休止も考えましたがとりあえずいけるところまでいきます!!v-91

豆福さんも忙しいでしょうがみなさん楽しみにプログ、HP読んでますので
頑張ってください

コメントの投稿

投稿フォーム
