Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/78-bac467e6

-件のトラックバック

[T44] 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”

 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”、どうも最初からうさんくさかったんですよね。売上げは「寄付金」じゃなくて「NGOの活動費」つまりはNGOの職員らの給料とかになるって事ですよねぇ。インチキ臭いったらありゃしない。ちょっと流行り始める前に

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/23 (金)

寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”
寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”
ZAKZAKで取り上げられようやくメディアに取り上げれるようになった。ネットの追求の声が大手メディアも動かす?。ホワイトバンド購入することが寄付の善意を踏みにじるという側面を知らなくてはならない。善意という形をあらわしたければ赤十字などに直接寄付することが良い。
ホワイトバンド


“ダイブ阻止の壁”橋の両側に高さ3m、遊歩道は閉鎖
“ダイブ阻止の壁”橋の両側に高さ3m、遊歩道は閉鎖
大阪府が作るということは設置費用は税金でしょ! 3メートルのフェンス作るなんて馬鹿げている。大人なんだから自分がした行動に責任をとるのがあたりまえフェンスの設置しなくていい。あの近辺の銭湯は飛び込んだ人の入浴断っている。1人でも入浴させたらその日は銭湯は使い物にならなくなり営業妨害と店主は言っている。道頓堀川に飛び込んだ人はタクシー乗車拒否、車にも電車にも強力な悪臭で座席に座れない。全員徒歩で自宅に帰る。不法投棄の自転車や粗大ゴミ、大腸菌、細菌、バクテリア繁殖しているドブ川に飛び込んだ責任はどんな事が起きても自分自身で責任とらなくてはならない。事故が起きて「行政が悪い」と絶対言ってはいけない。そして我々は認めてはいけない。

関連
“道頓堀ダイブ”摘発も辞さない 大阪府警2500人態勢で警戒

京商、人型ロボットキット「MANOI」
いや~欲しいなぁ ロボットキットも安くなってきた

HGがインリン様と初体験
ハードゲイキャラが成功しているぅ~(笑)

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/78-bac467e6

1件のトラックバック

[T44] 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”

 寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”、どうも最初からうさんくさかったんですよね。売上げは「寄付金」じゃなくて「NGOの活動費」つまりはNGOの職員らの給料とかになるって事ですよねぇ。インチキ臭いったらありゃしない。ちょっと流行り始める前に

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
