Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/79-8eeeef9c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

おやじニュース 2005/09/24 (土)

自民党「支配」中朝と同一視 米紙NYタイムズ報道 外務省、不公正と“抗議
この記事読んだときニューヨークタイムス記事はえらい偏った論調だなと不思議に思った。韓国や台湾の方が市民社会や自由なマスコミが健在で民主主義がより進んでいるでいるという論調あたりは?? 目を疑った!!

不可視型探照灯さんのサイトの記事を読んでそのカラクリが明快に分かりました。きちんとデーターを示されているので朝日報道を鵜呑みにしいてる論客の方も反論できないでしょう。

佐藤琢磨の移籍先「良い反応ある」…英人マネジャー
殆どのチームは来期のドライバーシート決定してる非常に厳しい状況だろうがガンバレ琢磨。カート参戦という選択肢もあるだろうがあくまでF-1ドライバーの琢磨を期待している。

「厄介者」エゾシカ、定番メニューに 道庁食堂で試食会
エゾシカの肉がどうのうこうのという問題より なぜ「かわいい厄介者」と形容するのだろう? 牛だってかわいい。かわいいから食べるのがいけないとか、厄介者と区別することがオカシイと思うけどね。

「離婚は見捨てられたら…」西村知美が夫婦円満をアピール
指輪を外した西村知美 キャラもすべて計算づくのような気がする・・

banner_04.gif
 ↑よかったらクリックしてやって下さい

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.46
5 iPod最高の完成度
5 とにかく、うすい、ちいさい。
4 軽い!!薄い!!


↑今一番欲しいモノ 良いよね~ 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/79-8eeeef9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
