Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

アメリカンアパレルの激安通販情報

アメリカンアパレルはオ-ナ-であるDOV CHARNEY氏が、アルゼンチン人のガールフレンドが着ていたインポート物のTシャツにインスピレーションを受け、より女性らしさを強調させるTシャツを作ったのが始まりです。アメリカンアパレルの歴史は1994年にプリンスアクティブウェア社を設立、1996年にスタートさせました。その後、アメリカンアパレルディビジョンをスタートさせた後、レディスラインのクラシックガールを1996年にスタートさせました。

アメリカンアパレルはアメリカ・LAのファッションブランド。アメリカのTシャツ市場で初めて女性専用スタイル確立しました。 アメリカンアパレルのポリシーは搾取構造をなくそうと努力が有名な会社です。

カリフォルニアコットンとスパンデックスをブレンドして編んだコットンスパンデックスのソング(Thong)と呼ばれるショーツ。ヒップハングの着こなしに最適です。本場アメリカでのガーリー系アンダーウエアのトレンドは、
ホットショーツとソング(Tバック)に2分されています。特にソングはレディース全般に広く支持されています。いわゆるエッチな下着系ではなく、ヘルシーなアンダーウエアとしてセクシーさも表現できるところが魅力です。


アメリカンアパレレルはロスアンジェルス製品というだけではなく、ロスのダウンタウンに工場からカスタマーサービス、デザイン事務所、写真撮影まで一つ屋根の下で賄われているという、米国内では珍しい体制の会社です。アメリカンアパレルの人気の秘密は丈夫で長持ちする質の高さ!! 女性らしく、女性のために着心地からラインにいたるまでこだわったウエアが世界中の女性から支持されています。ファッション雑誌で取り上げられることが多くなり注目度も急上昇中のファッションブランドです!!。

アメリカンアパレルの激安通販情報

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。