Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

トランスフォーマー関連の激安通販情報

トランスフォーマーをベースに世界を代表する映画監督のスティーブン・スピルバーグ氏が、製作総指揮、ドリームワークス制作、パラマウント映画配給で、実写映画として2007年7月4日全米公開予定になっている。

スピルバーグ氏はトランスフォーマ玩具について「初めて見たとき、もう大人でしたけど、とても感心しました。自分で車をロボットに変身させられて、力を得た気になれるんです」と無邪気な笑顔。思い入れたっぷりな様子で「85年に子供が生まれて、一緒に遊びました。第2の少年時代を過ごすことができました」と語っている。

【トランスフォーマー アニメ作品一覧】
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー 」
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー スクランブルシティ発動編(ビデオ作品) 」
「トランスフォーマー ザ・ムービー(劇場作品) 」
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 」
「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ 」
「トランスフォーマー 超神マスターフォース 」
「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV 」
「トランスフォーマーZ 」
「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー 」
「ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー 」
「ビーストウォーズネオ 超生命体トランスフォーマー 」
「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー 」

トランスフォーマーの専門ショップ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
