Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

アンテプリマの激安通販情報

アンテプリマ(ANTEPRIMA)はイタリア語で「デビュー前」の意味があります。日本人クリエイティブ・デザイナー荻野いづみが提案する「大人の女性の遊び心をより深く追求するために生まれた」ブランドです。

ブランドコンセプトは「Simple & Sophisticated ... yet Sexy」。イタリア製ワイヤーとビーズを使った遊び心あふれるバッグは1点1点がすべて手作りです。カジュアルにもアクセサリー感覚でもパーティーのラグジュアリー感にもシーンを選ばず使えます。

アンテプリマの歴史


1985年に SIDEFAME Ltd.を設立。
1993年に ANTEPRIMA Ltd.香港で立ち上げられた。
1995年に創作拠点をミラノへ移したことをきっかけに、プラダ出資の元ミラノにオフィスとショールームを設けました。
1998年からは日本人として初めてミラノ・コレクションに参加して話題をなりました。
2002年 日本初の路面店を青山にオープン
1998年に発売開始した透明な塩化ビニールの中にキラキラと輝くシートなどを挟み込み、熱裁断で細いひもにして編んだ「ワイヤーバッグ」が人気を不動のものとし、このバッグを主に取り扱うショップ「plastiq(プラスティーク)」も展開している。
アンテプリマ 青山店
住所:東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山内 03-5468-3547 

アンテプリマのクリエイティブ・ディレクター萩野いづみの提案する二つの異なった世界観を同時に紹介する日本で唯一のショップ。ゆったりした雰囲気の中に人気のワイヤーバックを中心に「大人の女性の遊び心」をテーマとした「FUNGOODS」を揃えるplastiq/ANTEPRIMAの空間もある。 アクセス : 地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅B1出口より六本木方面へ徒歩5分 営業時間 : 11時~20時 休業日 : 不定


アンテプリマワイヤーバッグは手編みなので伸縮性があり、塩化ビニール製なので手入れも便利なことが人気に拍車をかけています。

アンテプリマの激安通販
アンテプリマ 新作
ワイヤーバッグ
FIORI
スタンダード スクエア
スタンダード ラウンド
イントレッチオ
キーホルダー
アンテプリマ 全商品

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。