Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ルイヴィトンの激安情報 4

ルイヴィトン新作には新しい素材も巧みに利用してどんなコーデュネイトにもマッチする商品ラインアップの豊富さがヴィトンの新作製品の魅力の一つと言えるでしょう。


ルイヴィトンの歴史
1896年、ヴィトン社はそのトレードマークと布地を発表。
その模様は、様々なシンボルと共にルイ・ヴィトンを示す「LV」というマークが描かれている。Georges Vuittonは、その後アメリカへ航海し、シカゴ、フィラデルフィアなど、様々なその訪問中にもヴィトン製品を売って歩いた。
1898年、Georges Vuittonは、パリ・オートショーにヴィトン製品を出展した。
1901年、ヴィトン社は、トランクの中に入れることのできるカバン「スティーマーバッグ」を発表した。ヴィトン社は、新商品として、香水や衣類などの商品を小分けにできる仕切りの付いたトランクを発表。

1987年 ルイ・ヴィトンとシャンパン製造会社のモエ・ヘネシーとの合併によりLVMH モエ ヘネシー ルイ・ヴィトンが誕生。
デザイナーにマーク・ジェイコブスを迎えプレタポルテを発表。
商品の中にはモノグラム模様の中に、マークが花を配した商品「モノグラム・チェリーブラッサム」や、革製のリボンがついた商品などを発表。

サクラシリーズよりはモノグラム地の上に、サクランボのイラストを載せるというデザインであった。秋冬コレクションとしてキャンパス地のカジュアルなシリーズ「アンティグア」が発表された。

生成と真っ赤なキャンバス地が素材である。春夏コレクションとして、モノグラム地にパンチングを施し、穴を開けた素材の「モノグラム・ペルフォ」、デニム素材の「モノグラム・デニム」が発売された。
秋冬コレクションは、カラフルなモノグラムマルチカラーをファーの上にプリントした「モノグラム・ミンク」と素材の「モノグラム・ミラー」を発売。


アンティグア 新作
アンティグア カバ
アンティグア ブザス
アンティグア全商品
マルチカラー 新作
マルチカラー ショルダーバック
マルチカラー ボストンバック
マルチカラー スピーディ
マルチカラー ソローニュ
マルチカラー 財布
マルチカラー ストラップ
マルチカラー全商
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。