Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

カシュクールワンピの激安通販情報

カシュクールワンピ

カシュクールはボレロほどの短い丈の打ち合わせのトップスを指してが、現在は、ワンピースからブラウス、ハーフトップなど、様々な前あきで打ち合わせを持つ女性用上衣に広く使われている。この他、襟元のみが打ち合わせにその下が縫い合わされて前に開きを作らず、被りで着用するプルオーバー型のものもないしカシュクールタイプと呼びます。縫い合わせの位置は、アンダーバストからウェスト、さらに裾のものまでいろいろある。丈で羽織って着用し、前立てをリボンのように結び合わせるタイプのトップスもカシュクールと呼ばれる。衣料として、緩めのリラックスウェア、ないし重ね着用として仕立てられることが多いが、紐の調整が可能で、デザインによってはタイトにもできる。

襟元のデザイン方法と考えられ、利用される身生地はその母体となるワンピース、チュニック、ブラウス、ハーフトップなどの形状と想定する着用シーンにより、多様なものが利用される。
カシュクールワンピのカシュクールはフランス語で、隠れるという意味の「カシュ」と、「クール」が一体化、胸が隠れる程度の短いトップスのこと。
カシュクールワンピは伸縮性のあるジャージや、柔らかさを強調するシフォン風素材などが中心で、軽く羽織るアイテムとして便利で、おしゃれ度も高。

カシュクールワンピの激安通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。