Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

フライターグの通販情報

フライターグ(FREITAG)は1993年、マーカスとダニエル・フライターグ兄弟2人が汚れたトラックの幌からカスタムメッセンジャーバッグを作ったのがはじまりです。フライターグの特徴は使用済みのトラックの幌(ほろ)で作られたスイス発のリサイクル製品ということです。フライターグはひとつとして同じものが無い完全なる「1点モノ」なのです


「FREITAG(フライターグ)」はリサイクル材バッグブランドです。使用済みのトラックの幌(ほろ)や自動車のシートベルトなどを再利用して、ひとつひとつハンドメイドでリサイクルバッグ。トラックの幌を、オリジナルなデザインセンスと、アイデアでバッグにつくりあげた、ひとつとして「1点モノ」なのです。組み合わせ次第で表情を変える面白さに加え、素材の丈夫さと機能的なデザイン。この評判が口コミで広がり、世界中で人気になっています。

フライターグは組み合わせ次第で表情を変える面白さに加え、素材の丈夫さと機能的なデザインの評判が口コミで広がり、やがて日本を含む世界各地へ。幌に入っている文字や模様を巧みにカットして、バッグを造ってしまう彼等の芸術的センスと発想には素晴らしいです 。

フライターグはキムタクがドラマ「エンジン」でもつかわれて話題になりました。フライターグは有名芸能人がこぞって愛用しています。フライターグはリサイクルというテーマでバッグ作っているので地球環境に優しいバッグともいえます。

フライターグ通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。