Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス来日決定!!

ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス来日決定!!

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でも大ブームを巻き起こしたカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日決定。


DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」は、なんと世界で計1000万本の売り上げを記録!!。映画『ラスト・ボーイ』やドラマ『ER』にも出演してても活躍中のビリーは俳優としても活躍、20日の来日にはテレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなす予定になっているという。

ビリーは21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から各局行脚をスタート。

ビリー・ブランクスはブッキングしたいナンバーワン外国人タレントとして注目されている。米国ではカリスマ・インストラクターとして知られ、パリス・ヒルトン、ブルック・シールズ、ジョニー・デップらもビリーズブートキャンプの熱烈な信奉者だという。

日本の放送関係者はビリー・ブランクスは日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」いわれているそうなので、来日後は今以上のブームが訪れそうだ。

ビリーズブートキャンプは「元米国陸軍エリート養成プログラム専属トレーナーだったビリーは空手とテコンドーを組み合わせた“タエ・ボー”という考案し発展したエクササイズ。

日本にもビリー・ブームが起きている。「ビリーを知らない」という人でも通販番組で「飛行機ぶんぶん、サーコォー、サーコォー」の掛け声とともに筋肉ムキムキの黒人男性が登場するあのCMといえばあ~ あの人かと分かる人も多いはず。「たった1週間で集中ダイエットできる」というフレーズで火が付いてDVD「ビリーズブートキャンプ」などは計1000万本の売り上げを記録したメガヒット商品。


ビリーズブートキャンプを実践し、ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった芸能人。全員がビリー信奉者であることをテレビなどで告白している。藤原紀香と陣内智則もビリーにハマり、2人で掛け声に合わせて軍隊式プレスを行っているそうです。

話芸も達者なビリーは日本語を勉強中で、来日すれば今以上のブームになりそうな予感!!。


ビリーズブートキャンプの激安通販 ~ビリーズブートキャンプの最安値検索~

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。