Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

大栄スイカの激安通販情報

夏本番が近づくと大玉スイカの主産地は、鳥取産へと移ります。日本の大玉スイカの中では鳥取大栄町スイカは、甘さ、肉質共に、トップクラスの品質です。大栄スイカは、鳥取県中部の大山山麓の豊かな「黒ボク」と呼ばれる土壌で栽培され、水分が豊富で、シャキシャキとした歯ざわりが特徴です。6月中旬から、7月中旬まで流通し、流通量もとても豊富です。

この時期ではもっとも美味しいスイカが、この鳥取の大栄町のスイカといえます。蒸し暑い夏本番をむかえる季節、夏を涼しげに演出する、夏バテ知らずの美味しいスイカで、元気をもらってください!

堆肥作りからはじめた「循環型農法」の大栄スイカです。
化学肥料を使用せず、自家製堆肥で がんじょ して心をこめて育て上げた、大玉で甘く、水分をたっぷり・食味も最高の西瓜がんじょ玉をご賞味ください。

日本の大玉スイカの中では鳥取大栄町スイカは、甘さ、肉質共に、トップクラスの品質です。大栄スイカの選果から箱詰めまでを行なう「選果機」もハイテク機能を搭載した最新機を導入し、これまでの目視や人の手による形状や糖度のチェックは、機械のセンサーで実施。これによりさらに品質管理が高くなり美味しいスイカを届けることができるという。大栄スイカは贈答用としても人気も高い。大栄すいかの美味しい食べ方は冷やして食べるのが一番ですが、適温は14~17度くらい。昔ながらの井戸水で冷やすとそれぐらいになります。冷蔵庫では冷え過ぎてしまいますので要注意です

かんじょ:とは このあたりの方言で = がんばる・丈夫な・よく働く と言った姿を言います。


大栄スイカの激安通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。