Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

尾花沢すいかの激安通販情報


尾花沢すいかとは、山形の尾花沢市周辺でとれるすいかの総称。昭和初期から作付けしているというから、歴史に重みがあるスイカです。尾花沢すいかは夏の涼味日本一のスイカと呼び声も高く、露地栽培の尾花沢すいかは徹底した土作りと糖度管理で高品質を誇ってます。

スイカ(西瓜、学名: Citrullus lanatus)は、果実を食用にするために栽培されるウリ科の蔓性一年草。 原産は熱帯アフリカのサバンナ地帯や砂漠地帯。 夏に球形または楕円形の甘味を持つ果実を付ける。この果実を野菜とみなすか果物とみなすか混乱があるが、伝統的な日本語の概念では、野菜と果物の区別は草本か木本かによるため野菜に分類される。英語の vegetable と fruit の区分は日本語とは異なるので、スイカは野菜であってなおかつフルーツであり、今日の日本語の生活感覚ではむしろ、果物は英語のフルーツに対応した語に変貌していたためにこうした混乱を来たしているとみなせる。

スイカは植物学的には野菜に分類されます。スイカは夏に球形または楕円形の甘味を持つ果実を付けます。植物学では、野菜は一年草、くだものは多年草と分類します。畑に種をまいて収穫し、その葉や根や実を食べるのが野菜。一方、種をまいてから数年かけて成長した木になる実を食べるのがくだもの。一度実がなると、その後も数年から数十年にわたって実がなります。

尾花沢すいかの激安通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。