Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

シーリングファンの激安通販情報

夏の省エネ対策としてシーリングファンが大人気になっています。

シーリングファンとは、室内の空気を循環(サーキュレーション効果)させるために、天井に取り付けられた回転する羽根の事です。ゆったりと回るファンと、華やかなシャンデリアが一体になって、空間に豪華な彩りを添える「シーリングファンのあかり」。 お部屋の冷気・暖気をかき混ぜることで、空調の効率が大きくアップするのも魅力です。

【シーリングファンのサーキュレーション効果】住宅の気密化が進み室内の快適空調への要求がますます高まる中で、シーリングファンの持つ優れた特性が大変注目されています。{夏期} 冷房の設定温度を27~28℃(省エネ推奨温度)に設定しても、シーリングファン の気流効果で26℃同様の心地よさです。{冬期}室内の温度差が大きくなりがち。シーリングファンなら足元まであたたかさが広がり、暖房温度を低めに抑えられます。エアコンとシーリングファンを併用することにより、エアコンだけの場合と比べ、冷暖房費が大幅に節減できます!!。


【シーリングファンが売れているワケとは!!】今年の夏も猛暑が予想されています。冷房時に 冷たい空気はどんどん下降して 床付近に滞ってしまいますね。天井と床の温度差が 約9度前後<温度ムラ』ができています。この温度差のため、体温調節ががうまくできずに、足元だけが 上半身と比べて「寒い」「寒い」と感じてしまうのです。こうなると お肌の乾燥→肌荒れ・疲労倦怠・むくみ・アレルギー・免疫低下→風邪などの症状を引き起こす原因になるわけです。シーリングファンを回転させて 天井の暖かい空気を壁伝いに床に下ろし、身体には感じない程度の空気の対流で部屋の温度を均一にして 『健康・快適・省エネ暖房』 というワケで「売れている」のです。

シーリングファンの激安通販

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。