Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

エメラルドメロンの激安通販情報

香美郡夜須(やす)町は、高知県の東部、南国の太陽がきらめく太平洋に面した温暖で美しい自然豊かな町です。全国的にも日照時間が長く、トマトやキュウリ、スイカなどのハウス園芸が盛んです。

2002年「ごめん・なはり線」の開通にあわせて整備したヤシイパークには、海水浴施設やカフェレストランのほか、特産品販売所などもあって、多くの人たちが訪れています。また、マーメイドコンテストやヨットレースなど一年中、さまざまなイベントが開催され、海辺の人気スポットとして定着しています。

「夜須のエメラルドメロン」は世界的な技術による栽培方法で、1本の苗にたった一玉だけしかつくれません。エメラルドメロンの栽培方法は大地と切り離したシート栽培は土壌汚染の心配も無く、栽培床にはココナツ果実の殻を利用し、有機肥料を中心に育てています。高知県は静岡県についでマスクメロン生産量第2位で、実は東の静岡と並ぶ品質のメロン産地と言っても過言ではありません。


エメラルドメロンは大地と切り離したシート栽培で土壌汚染の心配もなく、栽培床には、ココナツ果実の殻を利用し、有機肥料を中心に育てています。エメラルドメロンの最高の糖度を引き出すために水分を微妙に調整しながら育てるには、高度な技術が求められます。天気や刻々と変わる気温、湿度にあわせて、まさに一玉一玉、つきっ切りで育て、糖度計による厳正な品質管理を経て、届けられてます。通常、スーパーや小売店で販売されていますメロンの糖度は、14度以上を目安とされているかと思います。

エメラルドメロンの激安通販


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。