Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

山形の温泉 口コミ、空室情報

山形の温泉に関する情報を収集して掲載しています。旅行の下調べや宿泊先、周辺観光情報の収集に役立てれば幸いです。

いしの湯 地図&データ
いしの湯です。 よく目の前を車で通ることがあったのですが、 公衆浴場温泉と言っても基本的にフツーの家なので、 なんとなく敬遠しておりました。

芭蕉の湯
芭蕉の湯です。 21:30過ぎに入りましたが、 七夕のせいか?結構混んでました。   パチンコ屋のすぐ裏にありますが・・・。 本日、2007/7/7ということで盛り上がってんだしょうね。(^^; 私も遥か昔に熱狂してたことがありましたが・・・。

五色温泉 宗川旅館(山形)-温泉
宗川旅館の温泉part2は露天風呂。 玄関前の坂道を少し登ったところに湯小屋があり、男女別になっています。 こちらの宿の日帰り入浴は、原則として内湯が不可で利用出来るのはこの露天風呂です。

dancyu<1995年2月号>
... 欧風カレー再現に挑む/大林宣彦監督のロケ地で評判「大根カレー」/小川軒の正統チキンカレーを教わる) など ほかに しゃぶしゃぶの贅沢 地方の名料亭 金沢「つる幸」 疲労回復、山形温泉ゆらり旅 取り寄せ長崎の旨いもの

五色温泉 宗川旅館(山形)-温泉
その昔、五色の湯気が立ちのぼっていたことから名付けられたという山形県の五色温泉。 内湯は、夕食時と朝食時に男女が入れ替えになる浴室が二ヶ所。 泉質はどちらも、源泉温度45.2℃のナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩・塩化物温泉。


旅行漬け
4・5で 山形 にある銀山 温泉 に行ってきました。 みて! このかわゆい モダン な街並み! といろいろ語りたいのですが、貧乏ひまなし。 今日1日仕事 明日泊まり 疲労 困ぱい また次回にでも語ります☆

(^ω^){コレはコレ]
... ッ(泣) Q12.もしも旅行に行くなら? A.相葉弘樹と不思議な食文化に触れようツアー B.柳下大と修学旅行 C.渡部紘士と山形温泉うまいもん巡り D.江口紘一と兵庫の名所を回ろうツアー ⇒B 修学旅行~♪ でも・・・Cもいいよね。 ...

五色温泉 宗川旅館(山形)-食事
宿泊料金は、土曜日の一人泊(駅からの送迎付き)で入湯税他諸税込み12,750円。 帰りの列車の都合により午後1:00のレイトチェックアウトで宿泊したのですが その分の加算はありませんでした。 夕食は食堂で。


小野川温泉の口コミ&空室の最新情報!!
山形温泉の口コミ&空室の最新情報!!
黒沢温泉の口コミ&空室の最新情報!!
碁点温泉の口コミ&空室の最新情報!!
五色温泉の口コミ&空室の最新情報!!
月山志津温泉の口コミ&空室の最新情報!!
銀山温泉の口コミ&空室の最新情報!!
寒河江温泉の口コミ&空室の最新情報!!
滑川温泉の口コミ&空室の最新情報!!
温海温泉の口コミ&空室の最新情報!!
奥湯野浜温泉の最新情報
6月27日 さくらんぼ東根温泉の最新情報
6月26日 かみのやま温泉の最新情報
6月24日 あつみ温泉の最新情報


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
