Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/89-8787ccd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

vodafone「LOVE定額」

Vodafoneが新しい定額サービス「LOVE定額」を始める 月額315円で通話・メールともにし放題 画期的なサービス。相手がVodafoneユーザーの1人に限られるけど、恋人にはピッタリのサービス 時間ある限り繋ぎっ放しという事も考えられるね(笑)
自分の若い時代にこういうアイテムあれば良かったなぁと思ってしまう。

Vodafone 3Gユーザーが使うことが出来るテレビ電話も、2006年5月まではかけ放題、それ以降は半額ならTV電話で新しい商売期待できるし・・ TV電話で時間気にしなくいい 面白く使えそうだ

Vodafoneがこういう思い切ったサービスに踏み込んだのは、携帯状況が益々厳しい状況に追い込まれているという事なんだろう。現状では二強のキャリアに埋もれてしまっているVodafoneだからあえてインパクトの強い戦略に打って出た。新規ユーザーの取り込み失敗すると益々経営が難しくなるだろうなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/89-8787ccd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
