Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ダイエット通信]資産30億の鈴木えみを目指す女の子たち

弱冠22歳にして30億の収入を公開された鈴木えみ。興味を引くのは、その資産だけでなく、あのガリガリの身体。鈴木えみの身長は、168センチ、体重は43キロで、BMIは15.2となり、これは立派な低体重(病的な痩せ状態)だ。

モデルという職業柄、細さを追求するのかもしれないが、元々彼女は、ここまで細くなかったという。彼女が取ったと言われているダイエット法は「アイスティーとサラダだけで2週間」「寝ない、食べない」という、ダイエットと呼ぶより、拒食に近い方法。14歳のデビューから、22歳の今にかけての成長期に、どれほど負担がかかっただろう。

食を拒む病気で代表的な「拒食症」。これは、どういう病なのか?
最初は、「痩せたい」と、食べ物を拒み出し、低カロリーの物ばかり食べることから始まる。食を拒みながらも、時折、お菓子などを大量に食べては、罪悪感から、吐き、下剤や利尿剤まで乱用し、身体の外に出そうと懸命になる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。