Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/898-923c5d27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[ダイエット通信]ズボラさんに好評の「7日間リセットダイエット」で“ちょい痩せ”を目指せ

ふだんはダイエットに無関心でも“ほんのちょっと”痩せたいと思う一瞬があるだろう。たとえば女性の場合は、結婚式に出席するとか、水着を着るときなどは慌ててしまう人も多いのでは? それに、これからの季節は温泉やビーチリゾートへの旅行を考えている人も多いだろし、男女問わず「そろそろヤバいかな?」なんて、考えているかもしれない。筆者のようにズボラな人は、最初は焦って頑張るものの、当日が近づくにつれて「まあ、いいか。どうせ誰も見てないし〜」と開き直ってしまう。しかし、結局は後日、写真を見て赤面&反省し、「あのときやっぱり頑張っておけば良かった!」と後悔するのだ。
 
 健康的なダイエットをするならばゆっくり時間をかけて行うべきだが、時間がないときは「7日間リセットダイエット」をオススメしたい。これはすぐに効果が出る確率が高いだけでなく、このダイエット法を通じて食生活を見直し、太る原因をリセット...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/898-923c5d27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
