Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/93-791b5a65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

お久しぶりですぅ~。毎日見てます。
西武の茶パツ禁止例はどうかと思いますけど、プロ野球選手のオチャラケぶりには閉口します。(新庄は別)
サッカー選手や宮里 藍ちゃんがあんなにキリリとしてるのに。前は逆でしたよね。やっぱり見放されると選手もやさぐれるんでしょうか。
巨人は清原がいなくなるので、少しはまともになりそうな気がしますが。もっと一生懸命さがないといやですよね。ナベツネははやく現役引退してほしいです。

[C43]

豆福さん こんばんは~

見に来ていただきありがとうございます~ m(_ _)m ペコ
最近は一番気になったニュースを一つ取り上げてます・・(^^;
細く長くボチボチやっていきま~す 

プロ野球は人気は激減ですね
私自身野球に興味ないので、野球がどうして面白く感じないのか自問してます
なんでかなぁ・・ 

日ハムやロッテは成功している
地元密着 フランチャイズを基本路線
TV中継に頼っているようでは
今の現状打破できないように思う  

コメントの投稿

投稿フォーム

西武 V奪回へ茶髪禁止令

西武 V奪回へ茶髪禁止令今日ニュースをチラッとみて一番先に目に付いた記事がこれ。
大の大人が茶髪禁止ねぇ・・
勿論、規律も精神の逞しさ必要、我慢する事も必要
でもなぜ茶髪禁止なの?? (笑)
監督として成績上げられなかったから、選手に制限与えていると
ポーズしたいだけなんじゃないの?
西部来期も大丈夫か?

それに引き換え 古田は男だ
古田プレイングマネジャー頑張れ~!!
中年の星 応援してます

気がかりは家庭問題だけか
これ言っちゃいけないか・・(^^;


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/93-791b5a65

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

お久しぶりですぅ~。毎日見てます。
西武の茶パツ禁止例はどうかと思いますけど、プロ野球選手のオチャラケぶりには閉口します。(新庄は別)
サッカー選手や宮里 藍ちゃんがあんなにキリリとしてるのに。前は逆でしたよね。やっぱり見放されると選手もやさぐれるんでしょうか。
巨人は清原がいなくなるので、少しはまともになりそうな気がしますが。もっと一生懸命さがないといやですよね。ナベツネははやく現役引退してほしいです。

[C43]

豆福さん こんばんは~

見に来ていただきありがとうございます~ m(_ _)m ペコ
最近は一番気になったニュースを一つ取り上げてます・・(^^;
細く長くボチボチやっていきま~す 

プロ野球は人気は激減ですね
私自身野球に興味ないので、野球がどうして面白く感じないのか自問してます
なんでかなぁ・・ 

日ハムやロッテは成功している
地元密着 フランチャイズを基本路線
TV中継に頼っているようでは
今の現状打破できないように思う  

コメントの投稿

投稿フォーム
