Entries

スポンサーサイト


芸能人の最新情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日はまったり過ごした過ごしていました・・

足くびの調子が悪くて一日外へは出かけませんでした。アメリカンワイヤーヘアーが気持ちよさそうに傍で寝ています。アメリカンワイヤーヘアーはいいなぁ・・ 一日中気持ちよく寝ている(笑)

1週間位前から天気が悪くて・・・ 最近天気が安定していませよね。

明々後日出張に出かなくちゃいけないので晴れてほしいな。



□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ ̄バイバイ

自宅でケーキを作る人が増えています。自宅で簡単に美味しいケーキ 作り方作れます






スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
