Entries



芸能界の裏の森

皆様は園芸に興味ありますか



上の姉が最近園芸にすごく興味が出てきました。ついおとといにも花を買ってきたんです。

今度トキワシノブ を植えようと話しているですがお父さんが趣味がちょっと違うんですよねぇ・・



お父さんはクロバツメクサを植えたいというし意見がまとまらない・・

(´ω`。)グスン



トキワシノブ でもクロバツメクサでもどっちでもいいんです。意見をひとつにして欲しいな



本日もブログ紹介いってみよう~





詰め将棋のゲームや詰め将棋に便利なフリーソフト、問題集、など初心者の方も楽しめる詰め将棋の情報集めています。




  • コメント : -
  • トラックバック : -
