Entries



芸能人 劣化を調べました

コキアの花言葉 私はあなたに打ち明けます

素敵な花言葉ですね



最近運動不足で・・・ 以前から興味のあったラグビーを始めることにしました。ラグビーは良いですよねぇ♪



汗を流した後のバーボン・ウイスキーが最高です!! バーボン・ウイスキーを美味しく飲むための運動かもしれません・・・ ヾ(^▽^*おわはははっ!!



明日日野に出張なので準備しなくちゃ

テレビでは同じニュースばかりw  では~




  • コメント : -
  • トラックバック : -
