Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/99-b04f575e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判
おやじニュースも取り上げているホワイトバンド問題、ようやくメジャーなニュースでも取り上げられた。未だに 善意の意思を表すものだから買っても良いじゃないというブログも読んだりするけどそういう次元の問題ではない。良かれと思ってやっていることが逆に悪い結果になるということがある。ホワイトバンド問題はそれが一番の問題

貧困撲滅の意義に賛同するなら白いもの巻くという意思表示が運動起こりだったのが、「サニーサイドアップ」というPR会社が集金を目的してる。金集めありきで集めた金をどういう風に使うかさえ決めてない。

最近募金詐欺が横行している。こういう事件が起こり続けると募金することに疑問感じて募金しなくなる人が増えてくるのが心配。



国際協力を仕事として―開発・人道援助に飛び立つ女性たち
西崎 真理子 中満 泉 佐藤 由利子 山崎 節子 工藤 絵理 緒方 貞子
彌生書房 (1995/12)
売り上げランキング: 59,544
おすすめ度の平均: 5
5 生き方の参考になります
5 国際協力を仕事として
5 国際公務員になりたい人へ


日本には素晴らしい女性が多くいる
この人達に見習うべきもの沢山ある
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://oyajinews.blog14.fc2.com/tb.php/99-b04f575e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
